SSブログ
前の10件 | -

沢尻エリカ 高城剛と離婚!ananのすっぴん画像が 可愛い 今彼は? [芸能]

201312284151061050.jpg

女優 沢尻エリカと高城剛が離婚を発表

優の沢尻エリカ(27)とクリエーター高城剛氏(49)が離婚した。

 沢尻エリカが自身のホームページで高城氏との連名で「この度、私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました」と報告したもので、既に26日に離婚届出の提出は済ませているという。

 さらに「二人の結婚を祝福していただき、またその後の報道などでご心配をお掛けしたファンの皆様を含め多くの皆様に、感謝とお詫びの意をお伝えし、離婚を報告させていただきます。二人の行く末を、これからも暖かく見守っていただければ幸いです」と報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000123-spnannex-ent


えっ?あっそっか!やっとしたんだ!

と声が出てしまうのではないでしょうか?

しかし、最近メディアに露出のなかった沢尻さんですが、やはり綺麗と可愛い足して×2した感じですよね。

この離婚報告のタイミングに合わせて、来年はいろいろと活動していくとも言ってますし、
またメディアでお目にかかる機械が増えるのではないでしょうか?

いや~でもなんか、この離婚のごたごたを見ていると、
芸能界の闇は深そうですね。。。

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央選手 ソチ五輪2014 ライバルは?女子 フィギアスケート [スポーツ]

20131223156001.jpg

ソチ5輪での浅田真央ちゃんのライバル達

さて、12/22の全日本選手権で女子ショートプログラム1位になった浅田真央ちゃん。
ソチ5輪は確定でしょう

では浅田真央ちゃんのライバルはどうなのか?
来年、開催されるソチオリンピック2014をより楽しむために

ライバルとなりうる選手をまとめてみました。

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元モー娘 高橋愛 芸人 あべこうじ 結婚!きっかけは?ファッション [芸能]

20131221001.jpg

元モーニング娘 リーダー 高橋愛 お笑い芸人 あべこうじと結婚を発表

お洒落と若い女性に支持されている高橋愛さんが
吉本お笑い芸人と結婚を発表しましたね~

歳の差なんと12歳!

まぁ年の差といえば加藤茶さん夫婦が強烈過ぎて、
まぁ~あるね!って感じですが

2人のきっかけは2011年の舞台ハムレットでの共演がきっかけだと言います。

良く、映画でもドラマでも共演すると交際、結婚とはよく聞きますが、
うらやましい限りです。

この方ね
E38182E381B8E38299E38193E38186E38197E38299.jpg

お笑い芸人というと
合コン!っていうイメージがありますが、
なんか、こうやって出会えるならば、合コンなんかしなきゃいいのに。

芸の肥やしだなんて、格好つけないで、
彼女、嫁いようがめちゃくちゃ女好きなんだ!と発言すればよいのに。
反感が半端じゃないですけどね。

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

くだらなすぎて面白い!「恋するbrotherくん」brother プリンター 恋愛 [ゲーム]

2013121364897.jpg

恋するbrotherくん

なにこれ面白い!
このスッカスカの展開と突っ込みどころが多すぎて
変な笑いが出てしまいました 笑

ななめ上をいく広告で、嫌いじゃない。

続きをこちら♪


浜崎あゆみ UCLA 25歳の医学生と婚約! アメリカ人 自宅 LA 再婚? [芸能]

201312130452.jpg

浜崎あゆみ UCLAに通うアメリカ人医学生と再婚!

浜崎あゆみさんがファンクラブのサイトにて婚約を発表しました。

今度はアメリカ人の医学生とのこと。歳の差なんと10歳年下!
アメリカ人の方からしたら、AYUは童顔ですから、気にならないんでしょうね。

浜崎あゆみさんといえば、
LAに10億円豪邸があると言いますが、

10億円!?!?
すごいですね~

浜崎あゆみさんの豪邸の上から写真↓

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

x japan hide ギター 1/8フィギアが格好良い!グッズ 通販 [音楽]

20131213002.jpg

クオリティーが半端じゃない!hide Guitar Collection
メディアファクトリー hide Guitar Collection -The Guitar Legend

X JAPANのギタリストとして、ソロアーティストとして今もなお多くのファンに支持され続けるhide。“hide MODEL”として、今や彼の代名詞となったFERNANDES/BurnyのMGが、13回忌メモリアルアイテムとして奇跡の商品化が決定!hide本人のギターからシミュレートされたカラーリングから特徴あるデザインに至るまで、限りなく本物の雰囲気が楽しめる

2011年に発売れていたらしく、私は本日書いたブログで、検索したらヒットしました。
これ、ほしい~。

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

予告督促状送付へ 国民年金 滞納者 差し押さえ [生活]

2013121301501.jpg

国民年金滞納者全員に対して、財産差し押さえ予告督促状送付

厚生労働省は12日、国民年金保険料を指定された期限までに納付しない滞納者全員に対し、
財産差し押さえを予告する督促状を送る方針を固めた。

 13日の社会保障審議会専門委員会に案を示す。

 督促状が届くと同時に延滞金が課されることになる。ただし、
督促状で指定した期限までに納付されれば、財産差し押さえは行わない。

 現在、督促状は一部の対象者にしか送付されていないが、
厚労省は日本年金機構の担当職員を増やして対応する

アベノミクスは税金をあげ、国民を追い込む政策なのか!?

今このタイミングで国民から何を取ろうというのか!
政治家や官僚の人間は景気が良くなってきて、国民はお金をしこたま貯めているとでも思っているのか?

私は批判的な事をここで多くを語るつもりはないですが、
政治家よ、官僚よ、どうしてお前らはいつもそうなんだっ??

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

x japan hide 2013 誕生日 命日 死因 忌野清志郎 [音楽]

20131213001.jpg

ジャンルを超えて音楽というつながりで愛されるアーティスト

本日はX japan のHIDEさんの誕生日。
90年代を駆け抜けたカリスマミュージシャンが生まれた日です。

1998年5月2日に不慮の死を遂げ(あえて、こう言いたい!)はや15年・・・
今だに色あせない存在感でファンならずとも多くの人に愛されてやまないHIDEというアーティスト。

私はXjapan世代で、

続きをこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本田圭佑 名言 挫折 作文 ミラン 移籍確定 10番 ユニフォーム [サッカー]

20131212001.png

acmilan_a01.png


ACミランが本田圭介の移籍を正式に発表1月3日から合流

ガッリアーニCEOが本田圭佑の移籍&契約を正式発表しました!

ACミランの10番を着て、
あの、サンシーロスタジアムでプレーする日本人が!

こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
ルイ・コスタの10番を継ぐ日本人が出るなんて。

前から確定はしているニュースが流れているにせよ、
改めてこのニュースを聞くと鳥肌が立ちます。

本田圭祐はミランで間違いなく必要なピース

確かに今のミランは不調かもしれません。

ですが、バロッテリ、エルシャーウイ、カカ、ロビーニョ、といった世界ではまだまだスペシャルな選手が多数おります。

私の考えでは、今現在香川選手がいるマンチェスターU同様、
本田選手のようにゲームを作れる選手はミランに必要な気がします。

大丈夫かな~とか、活躍できるかな~といった不安ではなく、
わくわくが止まりません。

もちろん、不安要素はあります。
ミランはなぜか怪我人が多く出ていて、チームのフィジカルトレーナーやマネージメントに問題があるのではないかといわれております。

でも乗り越えてきたじゃないですか。
本田選手は。

たくさんの苦境を覆して今まさにミランの10番を背負うんです。

彼ならきっと大丈夫!

こんなサクセスストーリーってあるか?

本田選手の有名な作文
20131212002.png

これをぶれずに叶えている瞬間を私たちは、今現在見ている。
本当に本当に素晴らしいことだし、
なんと、心強く、勇気づけられる事でしょうか?

今私が、何歳であろうが関係なくて
きっと今からでも遅くないんですね。

夢や目標を持ったら、ぶれずに一生懸命やればよいのですね。

面識もない、関係もない私だけれども
本田選手を見習い、多くの目標に向かって頑張っていきたいと思います。

年明け早々見れるかもしれませんよ
このユニフォーム!2014年縁起が良い★

20131212006.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

魔女の宅急便 実写 配役 動画 ロケ地だけが残念!? [映画]

20131211003.jpg

魔女の宅急便の実写版の前売り券12/14発売

2014年3月1日公開の「魔女の宅急便」実写版の前売り券が発売されます。
その際に特典が付くそうです。なんでしょ?クリアファイルとかかな?
見た感じ、レターセットみたいな感じですが、まぁかわいい感じですね。

20131211005.png

魔女の宅急便の前売り券、全国の販売店

魔女の宅急便 実写版 配役

今回の実写版の配役に関して、中々良いのではないかと。
ちなみに今回の実写版は作家・角野栄子の同名児童書の原作を元に作られているようですが
やはり、私たちにはどうしても宮崎駿監督の魔女の宅急便のイメージが強い。

清水 崇監督は結構苦労なさったのではないかと思います。
まずキャラクターですよね。
キキ&ジジはもちろん
要所要所に登場するキャラクターも個性がるし、インパクトもある。

どうしても、実写にしたときには原作より、宮崎駿監督のイメージに寄せなければ
結構受け入れられない、受け入れずらい。

キキがガチの魔女だったら引きますもんね笑

ですが、今回の実写版、

私はキキ&ジジは素晴らしい配役だと思います!

キキ役の小芝風花さんですが良いですよ♪

20131211006.png

20131211004.jpg

かわいい過ぎるでもなく、少し田舎臭い感じもあり、でもひきつける魅力があります。

ジジは・・・・まぁネコですよね。クロネコです。人形じゃなくてよかったと思います 笑

他の配役はこんな感じ。

・キキ:小芝風花
・トンボ(コポリ):広田亮平
・コキリ(キキの母親):宮沢りえ
・オキノ(キキの父親):筒井道隆
・おソノ(キの居候先のパン屋のおかみさん):尾野真千子
・フクオ(おソノの夫フクオ):山本浩司
・イシ先生:浅野忠信

イシ先生?とお思いですが、こちらは宮崎作品の魔女の宅急便では出てきておりません。
なので原作を知らないとわからないですよね。

しかし、一つだけ納得のいかない配役が・・・
フクオ!
キャラクターの雰囲気はつかめております。
ですが、私のフクオ印象は結構力持ち。

小さい・・・細い・・・

全てを求めてはいけませんね。
やっぱりね宮崎駿監督の魔女の宅急便が素晴らしすぎるだけに、どうしてもね~。

でも雰囲気がつかめているしほぼほぼ良い感じです★

宮崎作品は超えられない!だからこそとことんこだわって欲しかった!

そして究極の残念ポイント。

ロケ地!

これはやっぱり魔女=西洋ですから、
バリバリ日本は悲しいですよ。
せめて、明治のころの西洋文化を取り入れていた日本をイメージしてほしかった。

20131211007.png

この背景わかりますか?
これですよ。大事なのは!

せめてここで撮影してほしかった↓
20131211001.jpg

こちらのブログさんで写真が公開されておりますが
http://waterboystreet.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html

まさにこれ!

幼いころに見てこの街の美しさにも魅かれていたのですよ。
そして大人になって、本当にモデルとなった街があったんだ!って感動したんです。

でも・・・現代日本の田舎はないわ~
今どき、魔女の宅急便で出てくるパン屋はないわ~

ロケ地は小豆島だそうです。
詳しくは、小豆島wikipediaで

予算の都合もあるでしょう。
ですが、世界的にも人気のある魔女の宅急便はもっとスケール大きく作っても良かったのではないでしょうか。。

なんで今なんだー!もっと景気が良い時代に予算を費やして作ってほしかった。。

日本よキャストありきで実写はやめて!

ここ最近の実写シリーズは配役が似てれば何とかなるでしょう?感が否めない。
もちろん、海外の日本作品実写は最悪ですが 笑

魔女の宅急便、ルパン三世等こういった名作を実写でやるならば、

キャラクターイメージはもちろん、世界観も同じくらいつくって欲しい。
そして、物語もしっかりと作品として見せてほしい、感動させてほしい。

そういう期待を胸に抱き見ているんだから、
そりゃ見たらあ~ってなるんです。

だから、作品を作る上で私達の話題性だけではなく、
中身で私たちを驚かせるぐらい、予告で胸おそらされるぐらい

作りこんでほしい。

今回の魔女の宅急便では、宮崎作品のイメージを置いといて

作家・角野栄子さんの原作「魔女の宅急便」を読んで映画を見たいと思います。


魔女の宅急便 (角川文庫)

魔女の宅急便 (角川文庫)

  • 作者: 角野 栄子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 文庫



では、魔女の宅急便 実写版は期待と不安が50/50ですが
楽しみにしていたいと思います。

こちらが予告です♪


あっ
主題歌は倉木麻衣さんです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。