SSブログ

元モー娘 高橋愛 芸人 あべこうじ 結婚!きっかけは?ファッション [芸能]

スポンサーリンク




20131221001.jpg

元モーニング娘 リーダー 高橋愛 お笑い芸人 あべこうじと結婚を発表

お洒落と若い女性に支持されている高橋愛さんが
吉本お笑い芸人と結婚を発表しましたね~

歳の差なんと12歳!

まぁ年の差といえば加藤茶さん夫婦が強烈過ぎて、
まぁ~あるね!って感じですが

2人のきっかけは2011年の舞台ハムレットでの共演がきっかけだと言います。

良く、映画でもドラマでも共演すると交際、結婚とはよく聞きますが、
うらやましい限りです。

この方ね
E38182E381B8E38299E38193E38186E38197E38299.jpg

お笑い芸人というと
合コン!っていうイメージがありますが、
なんか、こうやって出会えるならば、合コンなんかしなきゃいいのに。

芸の肥やしだなんて、格好つけないで、
彼女、嫁いようがめちゃくちゃ女好きなんだ!と発言すればよいのに。
反感が半端じゃないですけどね。

おとお~、それましたね・・

さて、それでは二人のプロフィールを

高橋 愛(たかはし あい)

アップフロントクリエイト所属
元モーニング娘 第5期メンバー・第6代リーダー

1986年9月14日 27才 A型

あべこうじ(本名 阿部公二)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
日本のお笑いタレント(ピン芸人)、漫談家、俳優、作詞家
なんと4コマ漫画を書いていた!

1975年2月19日 38才 O型

あべこうじさんは2010年R-1グランプリとったり、高橋愛さんはモーニング娘だったり
結構、大物カップルですが、

少し地味な感じがよいです。

あべこうじさん 歌ネタ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。