SSブログ

くだらなすぎて面白い!「恋するbrotherくん」brother プリンター 恋愛 [ゲーム]

スポンサーリンク




2013121364897.jpg

恋するbrotherくん

なにこれ面白い!
このスッカスカの展開と突っ込みどころが多すぎて
変な笑いが出てしまいました 笑

ななめ上をいく広告で、嫌いじゃない。

発想は決して斬新じゃないし、展開もくだらない。
適当に作ったとしか思えないこのラフさが

私は大好きです

まずヒロインよ、あれは人ではない!

ブラ男よ、性能が優れているのになぜ携帯を使うんだ~笑

百歩譲ってボールけるのはわかる。でも走れないだろ!

ブラ父よ、変な選択をさせるんじゃない!

最後にブラ男、ブラ父、ヒロイン、友人、製作者、もっと大人になれ!笑

ユニークって大事だよね!

確かに改めて考えると、
Brotherでも他のメーカーでもプリンターって硬い広告しかできないよね~

性能・機能がこんなにアップしました~とか言っても、
結局、値段かデザインかレビュー見たりできめますもんね。

浮いた話題は絶対に出てこない分、
今回の「恋するbrotherくん」はおもしろいね♪

中身スッカスカですがね 笑

「恋するbrotherくん」はこちらへ→http://ima.goo.ne.jp/brother/
最後にtweetしてプレゼント応募もできるみたいですよ★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。