SSブログ

浜崎あゆみ UCLA 25歳の医学生と婚約! アメリカ人 自宅 LA 再婚? [芸能]

スポンサーリンク




201312130452.jpg

浜崎あゆみ UCLAに通うアメリカ人医学生と再婚!

浜崎あゆみさんがファンクラブのサイトにて婚約を発表しました。

今度はアメリカ人の医学生とのこと。歳の差なんと10歳年下!
アメリカ人の方からしたら、AYUは童顔ですから、気にならないんでしょうね。

浜崎あゆみさんといえば、
LAに10億円豪邸があると言いますが、

10億円!?!?
すごいですね~

浜崎あゆみさんの豪邸の上から写真↓
2013121365821.jpg

そういえば浜崎あゆみさんも同世代ですな~。

前の旦那さんはオーストラリア人で今度はアメリカ人。

再婚かと思いきや、今回は初婚です!
前の旦那さんは結婚式はあげたけど、婚姻届は出していなかったそうですね。

日本中を騒がせる派手な結婚のままごとですか 笑

という事で本当の意味での夫婦になったんですね。

お相手は一般の方という事で、遠いアメリカで末永くお幸せに。

しかし、セレブレティーですな~。

LAで付き合いのある人たちは富豪ばかりだし。
そうだよね、あの容姿はかなりアメリカでは若く見えるし、それで成功してるんだもんリスペクトされますよ。

それにしてもUCLAに通う医学生ってすごいね。
しかも、交際報道じゃなく婚約発表。

しれ~っとね。

ちなみにUCLAといえば、フードパーカーやスウェットをイメージしてしまうのは私だけ? 笑

浜崎あゆみさんのファンクラブのサイトはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。