SSブログ

x japan hide ギター 1/8フィギアが格好良い!グッズ 通販 [音楽]

スポンサーリンク




20131213002.jpg

クオリティーが半端じゃない!hide Guitar Collection
メディアファクトリー hide Guitar Collection -The Guitar Legend

X JAPANのギタリストとして、ソロアーティストとして今もなお多くのファンに支持され続けるhide。“hide MODEL”として、今や彼の代名詞となったFERNANDES/BurnyのMGが、13回忌メモリアルアイテムとして奇跡の商品化が決定!hide本人のギターからシミュレートされたカラーリングから特徴あるデザインに至るまで、限りなく本物の雰囲気が楽しめる

2011年に発売れていたらしく、私は本日書いたブログで、検索したらヒットしました。
これ、ほしい~。
まぁあまり気にせず紹介しま~す。

20131213003.jpg

箱はこんな感じ。
中は、HIDEさんのギターでおなじみの、FERNANDES完全監修の元、細部に至り
HIDEさん本人のギターを元に作られた1/8のミニギター。

格好良いじゃないか!!!!

20131213004.jpg

このクオリティーは欲しくなりますね~
20131213.JPG

イケベ楽器店で買えます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。