SSブログ

本田圭佑 名言 挫折 作文 ミラン 移籍確定 10番 ユニフォーム [サッカー]

スポンサーリンク




20131212001.png

acmilan_a01.png


ACミランが本田圭介の移籍を正式に発表1月3日から合流

ガッリアーニCEOが本田圭佑の移籍&契約を正式発表しました!

ACミランの10番を着て、
あの、サンシーロスタジアムでプレーする日本人が!

こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
ルイ・コスタの10番を継ぐ日本人が出るなんて。

前から確定はしているニュースが流れているにせよ、
改めてこのニュースを聞くと鳥肌が立ちます。

本田圭祐はミランで間違いなく必要なピース

確かに今のミランは不調かもしれません。

ですが、バロッテリ、エルシャーウイ、カカ、ロビーニョ、といった世界ではまだまだスペシャルな選手が多数おります。

私の考えでは、今現在香川選手がいるマンチェスターU同様、
本田選手のようにゲームを作れる選手はミランに必要な気がします。

大丈夫かな~とか、活躍できるかな~といった不安ではなく、
わくわくが止まりません。

もちろん、不安要素はあります。
ミランはなぜか怪我人が多く出ていて、チームのフィジカルトレーナーやマネージメントに問題があるのではないかといわれております。

でも乗り越えてきたじゃないですか。
本田選手は。

たくさんの苦境を覆して今まさにミランの10番を背負うんです。

彼ならきっと大丈夫!

こんなサクセスストーリーってあるか?

本田選手の有名な作文
20131212002.png

これをぶれずに叶えている瞬間を私たちは、今現在見ている。
本当に本当に素晴らしいことだし、
なんと、心強く、勇気づけられる事でしょうか?

今私が、何歳であろうが関係なくて
きっと今からでも遅くないんですね。

夢や目標を持ったら、ぶれずに一生懸命やればよいのですね。

面識もない、関係もない私だけれども
本田選手を見習い、多くの目標に向かって頑張っていきたいと思います。

年明け早々見れるかもしれませんよ
このユニフォーム!2014年縁起が良い★

20131212006.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。