SSブログ

ふなっしー 2号 早くも破損! どこ? 中国製 やばい [ご当地キャラ]

スポンサーリンク




20131210001.jpg

ふなっしー2号 転んで脚がすっぽ抜ける!?

1号をメンテナンスに出そうとしていた所、転んだ際にふなっしー2号の足がすっぽ抜けたそうです。
「中国製はやばいなっしな」とふなっしーが9日たまごっちストアー東京で言いました。

というか、1号機の丈夫さがすごいですよね!
改めて今気づきました 笑

あの激しい動きで特に大きな破損・・・けがなく、もっっていたのがすごい。
いろいろと最近はふなっしーニュースが多いですね。

におい、2号、中身の人、きゃべっしー・・・
でもめげずに堂々とふるまう人間味あふれるキャラクターはいいですよ。

ふなっしー「きゃべっしー問題ない。もっとうまくやれ」とコメント

たまごっちストア東京の同会場でふなっしーは、きゃべっしーについて謝罪を申し出る連絡があった事を告白

仕事の合間を縫って取材に応じたふなっしーは、同県銚子市の「キャベツ大使」に任命さ
れたお笑い芸人が作製した自身に酷似するキャラクター「きゃべっしー」について言及。5
日に銚子市役所に「パクリ」など批判が殺到したことが大きく報じられた後、広告代理店か
ら「銚子市が謝罪したいと言っている」との連絡があったことを明かした。

 「別に(謝罪に来なくても)いいですよ、と言ったなっしー」と気にもとめていない様子
。きゃべっしーには「会いに来てくれるなら拒まないなっしな」とメッセージを送った


懐が深いよふなっしー!

また
「(銚子市から)謝罪したいって言われたけど、いいですよって言ったなっしー。
やるんだったら、もっとうまくやれなっしー。批判受けちゃダメなっしー」
だそうです。

もはや、ゆるキャラの域を超えましたね。
頑張ってください!

もうしばらくしたら
キャラクターじゃなくタレントで、ドラマとかに出たりして 笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。