SSブログ

アスペルガー症候群 特徴 大人 スーザンボイルが告白 [音楽]

スポンサーリンク




922394dbd84c859606a535e8b30e5fe4.jpeg

スーザンボイルがアスベルガー症候群であると告白

スーザンボイルがアスペルガー症候群であると告白。
アスペルガー症候群とは、
物事のこだわりが強くなり、コミュニケーションに障害があり、周囲ともめ事を起こすというが、

本人はいたって前向きで、「同症候群だからといって、私の人生が変わるわけではない」とインタビューで答えた。1年前に医師から診断されたが、知能に至っては優秀で、平均を上回っている。

アスペルガー症候群と最近よく耳にしますが、どういった問題なんだろうか

詳しくはWIKIで見ていただいた方が良いかな。
アスペルガー症候群

でもこれって、誰にでもなりうることでもありますよね。

あれ、私もそうなんじゃないか?と思いますし、結構いるよね?とも思います。
世の中って不思議だなと思います。こうやって診断により病名を決められ、落ち込む人もいれば、前向きになる人もいる。

理解をするという事は、病名を知るという事だけではないはず。

でもこうやって、遅咲きの天才のスーザンボイルという歌手が前向きに生きることによってこういった病名が悪い印象にならないことを祈ります。

だって、WIKI読んで思ったのが、偉大な著名人はすべて、アスペルガー症候群だね。



I Dreamed a Dream

I Dreamed a Dream

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2009/11/23
  • メディア: CD



Susan Boyle I dreamed a dream



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。