SSブログ

浅田真央 高橋大輔 熱愛 噂? お似合い [スポーツ]

スポンサーリンク




201102231719514de.jpg

浅田真央選手と高橋大輔選手が熱愛!?

噂なのか?本当なのか?

私は本当だと信じたい!だって2人で写ってる写真とか見ると
浅田真央ちゃんの表情がかわいくありませんか?無邪気な感じもするけれど、女の子の顔してる

そして、2人ともフィギアスケートで日本をけん引している選手だし。

まわりも文句はないでしょ~。
ちなみに好きなツーショットはこちらです。
201312050133.jpg
2人とも良い表情ですね♪
なんかとてもピュアな妄想しちゃいますよね。このショット♪

安藤美紀選手が、浅田真央選手に彼氏を作れ!なんて記事を見ましたけど、
浅田真央ちゃんが色気むんむんな雰囲気で滑る姿は、

正直みたくありません 笑

ピュアな存在感が良いんですよ!
見ていて心洗われるような清い感じが魅力なんですよ!

やっぱりね、色気は欲しいとは思うけど、浅田真央ちゃんにかぎっていえばそこはパンドラの箱ですよ。
見たいけど見たくない。

国民が魅了されるのもわかりますよね♪

浅田真央ちゃんの最新の演技は明日です!

フィギュアグランプリファイナル2013  男女ショート 開局55周年記念

ソチ五輪の金メダルを占う最高峰の戦いが遂に開幕!浅田真央が2年連続の金メダルを狙う!ライバルは全米女王&大躍進のロシア勢!18歳羽生結弦&GPシリーズ2連勝の町田樹、ベテラン織田信成が世界王者チャンと勝負!!

ノーミスでやれば絶対金だね!がんばれ~真央ちゃ~ん!高橋大輔~!

あれ、そういえばキムヨナ選手はどうしたんだろうか?と思ったら怪我していたんですね。

結構、たたかれてしまってましたが、真央ちゃん、キムヨナ選手の対極な存在感でのライバル関係は見ていてとっても良いことだと思っております。

怪我を直して、せめぎ合って本当にしびれるようなソチ5輪が見たいですね★

あっ優勝は浅田選手で!(あっいまさらですが私ファンです)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。