SSブログ

華原朋美 小室哲也 復活 FNS2013 別れの理由は? [芸能]

スポンサーリンク




f5146c89522a39.jpg

華原朋美と小室哲也がFNS2013で共演

12月4日のFNS歌謡祭で復活共演しましたね!

思春期に、異常なぐらいの2人のラブラブな関係をTVを通して見ておりました。何とも言えない危険な関係でしたがいつの間にか破局してしまいましたが、当時の朋ちゃんの幸せぶりには、よくいる分かれてしまうカップルの印象が強く、「やっぱりな」と思いました。

当時の人気はすごかったです。ランキングも現在のAKBみたいにTOP10のほとんどが小室哲也さんの楽曲。
もういったいいくら稼いでるんだと良く番組で取り上げられておりましたね。

(AKB秋元さんはそういうところフォーカスされないね。なんでだろう。)

それと同時に黒いニュースもたくさん噂されておりましたね。

特に薬物関係の噂は絶えず、挙動がおかしい朋ちゃんは「大丈夫か?」なんて思いました。
(真相はわかりませんが、誰が見ても・・・)

そして時代が変わり、流行が終わり二人ともTVで見かけなくなりましたが、その間も飛び込んでくるのは悪いニュースばかり。小室世代の私たちには結構ショッキングでしたよ。

しかし二人とも本当に苦労してたんだよね~私たちが想像している以上の苦労だったでしょうに。

そして今日ですよ!ちょっと感動です!2人が共演!元カノ元カレですよ!?

芸能、一般問わず普通あり得ない 笑

しかも山ほどのスキャンダルを乗り越えての。

FNS歌謡祭で感動そして二人に勇気をもらいました

華原朋美さん、本当にきれいでしたね~いや、美しかったです!色んなことを乗り越えて、お世辞にもうまいと言えなかった歌唱力は、とても個性ある歌声と伸びのある朋ちゃんの声。きれいに歌ってました。

そして、いろんな思いを持って何とも言えない表情でピアノを弾く小室哲也さん。

もうね~感動ですよ。ちょっと砕けて書きますよ、

だってさ~ほんっっっとうに人生どん底ですよ。もちろん私たちには知る由もないゴージャスな時間を過ごしたとしても、落ちぶれて、ネガティブなニュースがあって、されど芸能人だからみんな知ってるから下手なことはできない。

それでも、こうやって乗り越えてさ、2人共演して改めて私たちに素敵な音楽を披露してくれたんですよ。
もぅ感動しました。本当に鳥肌でした!

ありがとう!朋ちゃん小室さん!

破局の理由は問題じゃない

私たち人間ですからね、恋もしますよ、うまくいかない恋愛もしますよ、別れたくなくても振られたりするよね。

おそらく、華原朋美さんと小室哲也さんの別れの理由なんてさ私たちの日常で感じる別れと同じなんでしょうね(もちろん環境は違うし原因ももっと深いかもしれないけど)

私も結構前に付き合っていた彼女が好きすぎて幸せすぎて、
本当にこのまま時間が止まればよい!と本当に柄じゃなく思いましたけど、

実際、あの時のまま時間が止まっていたら
2人みたいに、人として成長して美しく格好良い大人にはなれないのですね。

頑張って生きていこうと思います!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。