SSブログ

本田圭佑 バイエルン PK CL第5節 [サッカー]

スポンサーリンク




honda3-500x333.jpg

チャンピオンズリーグ第5節 CSKA VS バイエルンミュンヘン

本田圭介 前半PKを落ち着いて決める。

バイエルン強いですね。まだ未完成とはいえ、ベップ監督率いるバイエルンは強い。全体的にフィットしていないにしても、この落ち着いた強さ。

そして、選手みんな寒そうでしたね。ロシアは何度なんだろう。すごい息が白くて、息が上がってましたね。本田選手のコンディションもよさそうでしたが、そしてCSKAもそんなに悪くはなかったんじゃないですか。
ただ、やはりこの試合バイエルンが一枚も二枚も上手でしたね。

本田選手もACミランに行ったら更なる飛躍をしてもらいたい。

さぁこれから香川選手がいるマンチェスターU VS レバークーゼン戦があります。
この時期、本当に寝れないですね。笑

だがしかし、選手はミッドウィークに試合が立て込んで、本当にコンディションを保つの大変だろうな
プレイする方も見る方もコンディション維持が難しいですね。

本田選手PKシーン



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。