SSブログ

BENI 「COVERS」第3弾で「粉雪」英語バージョン [芸能]

スポンサーリンク




news_large_beni_covers3_cover.jpg

BENI「COVERS」第3弾からレミオロメン「粉雪」カバー

さて、沖縄出身の歌手BENI(ベニ)さんの「COVERS」の第3弾が11/20に発売されました。
http://www.universal-music.co.jp/beni/products/upch-80347/

話題となっている「粉雪」カバー。私もレミオロメンの原曲はとても好きで、カラオケでよく歌います。「こなぁ~」の部分がストレス発散になるんです。笑 では、今回のBENIさんのカバーはというと、さすがの歌唱力です。完全に歌い上げているし、歌詞は英語になっておりますし、低い声の部分がセクシーです。

ただし、イントロが完全にカラオケ。。。あっカラオケで流れる粉雪だ・・・みたいな印象が・・
歌はうまいし、BENIかわいいし、うまく表現してるんだけにあのイントロのカラオケ感はもったいない。

全体的にはBENIさんの歌唱力で雰囲気は抜群ですが、少し後ろのトラックは古い気がする。
曲をアレンジした人は結構ご年配の方では?笑

イントロは残念ですが、本当にBENIさんの歌声はきれいなので、何回も聞きたくなると思います。
もしかしたら、聞けば聞くほどよくなる楽曲に仕上がっているのかな。


COVERS 3(初回限定盤)(DVD付)

COVERS 3(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD



BENI「粉雪」PV ショートバージョン



スポンサーリンク



タグ:BENI 粉雪 PV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。