SSブログ

ふなっしー2号 行列のできるで初披露 東野自腹で製作 においが原因? [ご当地キャラ]

スポンサーリンク




huna001040.jpg

ふなっしー2号が!

ふなっしーの2号機が8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で初披露。

におい、汚いとか何かと噂(事実?笑)となっていたふなっしーがとうとう綺麗になりましたね!

忙しくなりすぎて作る暇もなかったんでしょうが、良かったですね。
子供や女性に人気のふなっしーは実はくさいじゃね~笑

驚きなのが、東野浩二さんの自腹で製作されたという事。

そしてもっと驚きなのが、番組中に今大人気のキャラクターことふなっしーが
司会の東野さんに「お金貸して」って言っちゃうところ。

良いよ~かわいいよふなっしー。
現実味あふれるその存在感。

でも、ふなっしー今年引っ張りだこなんだから自分で作れ・・・新たに脱皮するぐらいできるでしょうに

ちなみに5万円くれたそうです。笑

ふなっしーに貢献しようという事で、
ふなっしーグッズを宣伝してみたいと思います。

amazonアフィリエイトリンクにはなりますが、
面白そうなふなっしーグッズをセレクトしてみます。

気になる方は購入してみてはいかがでしょう。

ふなっしーGOODS

★ふなっしーファンは必須!なのか?笑
ふなっしー公式テーマソング 3,998円

ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)

ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



★ふなっしー抱き枕!これはちょっと欲しい!
ふなっしー添い寝抱き枕 2,320円

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



★ふなっしーパペット
これ子供にふなっしーやって~って言われて全身で表現するのつらいときに良いし、
激しく動けるから子供喜びますね

ふなっしーパペット1,850円

船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー パペット

船橋市 非公認 ご当地 ゆるキャラ ふなっしー パペット

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



★ふなっしー限定ぬいぐるみ 4,179円
限定好きの私には欲しくなる所。。。
ミュージシャン?ハードゲ・・・
615LVIEe2JL._AA1250_.jpg
ふなっしー 限定ぬいぐるみ

こちらハロウィンバージョン

【限定】ふなっしー ぬいぐるみ ハロウィンver.

【限定】ふなっしー ぬいぐるみ ハロウィンver.

  • 出版社/メーカー: (株)日本テレビサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



amazon ふなっしーグッズはこちらへ

まぁいろいろありますが、ぬいぐるみ系がかわいいですね。

ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。