SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013 出演者がふなっしーとコラボ? [ご当地キャラ]

スポンサーリンク




5085709f.jpg

本日のベストヒット歌謡祭2013でAKB48とふなっしーがコラボ!?

っておいっ!笑

いくら人気でも強引でしょ~まぁAKB48とふなっしーも立ち位置が同じなので、ベストヒット歌謡祭としても使いやすいのかな。
ふなっしーブームはすごいですね~稼いでますね~ふなっしー
ふなっしー 臭い、とか汚いとか言われているんだから、何着も作ればよいのにね。ん?
体、洗えばよいのにね!ふなっしーパンは中身をみると結構グロいがね笑

それはそうと、
今回のAKB48の新曲のタイトルの長さ半端じゃないですね!

AKB48 34枚目のシングル2013年12月11日発売

”鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの”

すごい長い・・・・だけど、発想は面白いよね~
最近、AKB48の関係者だとかが結構きな臭いニュースが多いですが、こういった思い切ったことで話題になる方がポジティブですね。このタイトルの長さはギネスとか乗るのかな?

もはや、音楽会ではなくアイドル会

今回のベストヒット歌謡祭2013は、ミュージシャンはどちらかと言ったらサブでアイドル的な方たちがメインって感じがします。ベストヒットなんだからしょうがないけどね。
結構ネガティブな意見とかあるだろうけど、別に私は良いと思います。確かに音楽という分野で日本を代表するというにはちょっと・・と思いますが、今の時代の象徴的な存在ですし、AKBとNMBとかに憧れて夢を見る子がいるんだからとてもポジティブな時代じゃない?

暗いニュースばかりニュースで流れるんだったらAKB48のニュースが流れてる方が良いよね。

AKB48新曲って結局どういう意味?

鈴懸(すずかけ)はプラタナスという木
プラタナスって?街路樹や公園樹によく植えられる
まさか、もみじの事か?

「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか~の部分は
男女間によくある、好きだけど告白して振られたら友達でいられないし、どうしよう的な?

僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの。の部分は
軽くアピールしたって事か?

すごいよね!今どきの子は絶対こんなこと言わない!笑

今回の新曲も注目度は抜群ですね。さすがAKB。

追い打ちでふなっしーみたいなね。

ちなみに日本で一番長い曲名の方

内核の波(今は解散されております)
http://www.naikakunowa.com/
【すっげー深い穴を見つけたんだ!今から飛降りるよ。存在証明なんかじゃない、この深さなら誰にも見付かる事はないだろ?生まれてしまった償いをしなきゃいけねぇんだ、生きる事と死ぬ事によって。俺はもう立派に一つの精神として立った。これ以上殺生を繰り返す理由なんて何処にもみつからねぇよ。そもそも人は今しか生きられねぇ、常に生きているのは今だ。でも「今ここ」と想ったその瞬間には既に過去になっているわけで、次々に未来が押し寄せては今を認識する間もなく過去になる。「生」という刹那を証明するのは不可能だろ。証明しようとする時には常に過去のモノとなり生きていたという記憶にすぎねぇ。つー事は、生きていようと死んでいようとそんなもんどっちだって同じじゃねーか。だったら俺は希望に向かってスペシャルダイブ!】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。